料金

ユーザーサポートプラン(訪問サポート) ご利用料金

訪問基本料金
5,000円(税込5,500円)
+
各訪問設定メニュー料金
下記参照

ユーザーサポートプラン(訪問サポート)提供メニュー ※抜粋

Google スプレッドシート
Google スプレッドシート が必要な Cookie にアクセスするのを許可してください
必要な Cookie がオフになっている場合、このコンテンツにはアクセスできません
詳細
Google ロゴ
Google アカウントにアクセスできません
必要な Cookie がオフになっている場合、ログインできません
詳細

ご利用までの流れ

提供条件

サービスをご利用いただくうえでの注意事項をご案内します。
事前に提供条件や動作環境などをご確認のうえ、お申し込みください。

ユーザーサポートプラン(訪問サポート)ご利用の流れ

1.Webもしくはお電話でお申し込み

Webからお申し込みの場合は、お申し込みフォームからお手続きください。
お電話でお申し込みの場合は、ご利用のPC機種名・OS・プロバイダー名、お客さま名義とお客さまID番号をご準備の上、06-6536-6660へご連絡ください。
※電話受付時間 10:00~18:00(年末年始は除きます)

2.訪問日の予約

回線工事日の翌日以降、かつ、訪問サポートお申し込み日より6日以降の日程をご予約いただけます。

※ ご訪問作業時間:9:00~21:00(年末年始は除きます)
※ 訪問可能日については地域などにより、ご希望にそえない場合がございます。

3.訪問日前日までに

訪問スタッフよりお電話させていただきます。

4.訪問日当日

作業前と作業完了後に事前に登録していただいた4桁の数字を用いてシステム上で確認をいただきます。

お申し込み

お電話でのお申し込み

06-6536-6660

※電話受付時間 平日10:00~18:00(年末年始は除きます)

※ お電話でお申し込みの場合は、ご利用のスマートフォン機種名*1・OS・プロバイダー名、お客さま名義とお客さま番号*2をご準備の上、ご連絡ください。

Webでのお申し込み

訪問サポートメニューを選択いただく際、一覧にない場合は「その他」をチェックの上、備考欄に希望のメニューをご入力ください。

お申込みはこちら

※ ご訪問作業時間:9:00~21:00(年末年始は除きます)
*1 スマートフォンの設定をご希望の場合のみ
*2 「OCN会員登録証」に記載のNから始まる10桁の番号です。OCN以外のプロバイダーに加入されている方は不要です。

よくあるご質問

Q1. 「ユーザーサポートプラン」のサービスは誰でも受けられますか?
A1.インターネット接続サービスやPCをご利用になっているお客さまであれば、 どなたでもご利用いただけます。
Q2. 「ユーザーサポートプラン」ではどのようなスタッフが訪問サポートを行うのですか?
A2.NTTコミュニケーションズの提供するインターネット検定「.com Master」(ドットコム マスター)の資格を取得し、採用試験に合格したスタッフを中心に訪問設定サポートを行っております。