料金
ユーザーサポートプラン(訪問サポート) ご利用料金
訪問基本料金
5,000円(税込5,500円)
5,000円(税込5,500円)
+
各訪問設定メニュー料金
下記参照
下記参照
ユーザーサポートプラン(訪問サポート)提供メニュー ※抜粋

Google アカウントにログイン
このコンテンツにアクセスするにはログインする必要があります
ご利用までの流れ
提供条件
サービスをご利用いただくうえでの注意事項をご案内します。
事前に提供条件や動作環境などをご確認のうえ、お申し込みください。
ユーザーサポートプラン(訪問サポート)ご利用の流れ
1.Webもしくはお電話でお申し込み
Webからお申し込みの場合は、お申し込みフォームからお手続きください。
お電話でお申し込みの場合は、ご利用のPC機種名・OS・プロバイダー名、お客さま名義とお客さまID番号をご準備の上、06-6536-6660へご連絡ください。
※電話受付時間 10:00~18:00(年末年始は除きます)
2.訪問日の予約
回線工事日の翌日以降、かつ、訪問サポートお申し込み日より6日以降の日程をご予約いただけます。
※ ご訪問作業時間:9:00~21:00(年末年始は除きます)
※ 訪問可能日については地域などにより、ご希望にそえない場合がございます。
3.訪問日前日までに
訪問スタッフよりお電話させていただきます。
4.訪問日当日
作業前と作業完了後に事前に登録していただいた4桁の数字を用いてシステム上で確認をいただきます。
お申し込み
お電話でのお申し込み
※電話受付時間 平日10:00~18:00(年末年始は除きます)
※ お電話でお申し込みの場合は、ご利用のスマートフォン機種名*1・OS・プロバイダー名、お客さま名義とお客さま番号*2をご準備の上、ご連絡ください。
※ ご訪問作業時間:9:00~21:00(年末年始は除きます)
*1 スマートフォンの設定をご希望の場合のみ
*2 「OCN会員登録証」に記載のNから始まる10桁の番号です。OCN以外のプロバイダーに加入されている方は不要です。