料金

ユーザーサポートプラン(訪問サポート) ご利用料金

訪問基本料金
5,000円(税込5,500円)
+
各訪問設定メニュー料金
下記参照

ユーザーサポートプラン(訪問サポート)提供メニュー ※抜粋

Google スプレッドシート
Google スプレッドシート が必要な Cookie にアクセスするのを許可してください
必要な Cookie がオフになっている場合、このコンテンツにはアクセスできません
詳細
Google ロゴ
Google アカウントにアクセスできません
現在、このコンテンツにアクセスできません。続行するには、Google アカウントにログインするか、Cookie へのアクセスを許可してみてください。

ご利用までの流れ

提供条件

サービスをご利用いただくうえでの注意事項をご案内します。
事前に提供条件や動作環境などをご確認のうえ、お申し込みください。

ユーザーサポートプラン(訪問サポート)ご利用の流れ

1.Webもしくはお電話でお申し込み

Webからお申し込みの場合は、お申し込みフォームからお手続きください。
お電話でお申し込みの場合は、ご利用のPC機種名・OS・プロバイダー名、お客さま名義とお客さまID番号をご準備の上、06-6536-6660へご連絡ください。
※電話受付時間 10:00~18:00(年末年始は除きます)

2.訪問日の予約

回線工事日の翌日以降、かつ、訪問サポートお申し込み日より6日以降の日程をご予約いただけます。

※ ご訪問作業時間:9:00~21:00(年末年始は除きます)
※ 訪問可能日については地域などにより、ご希望にそえない場合がございます。

3.訪問日前日までに

訪問スタッフよりお電話させていただきます。

4.訪問日当日

作業前と作業完了後に事前に登録していただいた4桁の数字を用いてシステム上で確認をいただきます。

お申し込み

お電話でのお申し込み

06-6536-6660

※電話受付時間 平日10:00~18:00(年末年始は除きます)

※ お電話でお申し込みの場合は、ご利用のスマートフォン機種名*1・OS・プロバイダー名、お客さま名義とお客さま番号*2をご準備の上、ご連絡ください。

Webでのお申し込み

訪問サポートメニューを選択いただく際、一覧にない場合は「その他」をチェックの上、備考欄に希望のメニューをご入力ください。

お申込みはこちら

※ ご訪問作業時間:9:00~21:00(年末年始は除きます)
*1 スマートフォンの設定をご希望の場合のみ
*2 「OCN会員登録証」に記載のNから始まる10桁の番号です。OCN以外のプロバイダーに加入されている方は不要です。

よくあるご質問

Q1. 「ユーザーサポートプラン」のサービスは誰でも受けられますか?
A1.インターネット接続サービスやPCをご利用になっているお客さまであれば、 どなたでもご利用いただけます。
Q2. 「ユーザーサポートプラン」ではどのようなスタッフが訪問サポートを行うのですか?
A2.NTTコミュニケーションズの提供するインターネット検定「.com Master」(ドットコム マスター)の資格を取得し、採用試験に合格したスタッフを中心に訪問設定サポートを行っております。